第20回豊中市民ラグビーカーニバル/タグラグビー体験会のご案内

◎日時:平成26年11月23日(日)9時30分~11時
◎会場:服部緑地陸上競技場 《豊中市服部緑地1-1》
◎内容:タグラグビー体験(幼年・小学生対象)
参加ご希望の方は運動のできる服装でお集まりください
※集合:9時30分

◆保護者の方へ
豊中市民ラグビーカーニバルは毎年秋に開催しています。今年は《その1》として11月3日に中学生や高校生の交流試合を桜塚高校で開催。
このご案内は《その2》として、幼年・小学生を対象に、入門としてタグラグビーを体験していただくものです。
ラグビーは身体の大小にかかわらず、男女とも親しむことができるスポーツです。また、外で遊ぶことや友人と力をあわせることが苦手な人もチャレンジすることができるスポーツです。
当日は、保護者同伴でお気軽にご参加・ご見学いただきますようご案内申し上げます。

◆お知らせとお願い
・参加費は不要です。会場受付でプログラム等をお配りします。
・タグラグビー体験は雨天の場合中止します。その場合は当日の午前7:30に当HPに掲示します。
・当日、並行して豊中ラグビースクールと茨木ラグビースクールの交流試合も行いますのでご希望の方は見学してください。
・会場周辺は駐車禁止です。最寄りの駐車場をご利用ください。            

■主催 豊中市ラグビーユニオン
■後援 豊中市教育委員会 豊中市体育連盟
※お問合せは「お問合せフォーム」からお願いいたします。

◆第20回豊中市民ラグビーカーニバル 配布用ちらし(PDFファイル)
ToyonakaRugbyCarnival_20th
(※配布用として自由にご利用ください)