豊中市ラグビーユニオン内規

1 加盟団体加盟金について

  1. 当ユニオンに参加する幼稚園、保育所、小学校、中学校、高校の加盟金の負担は無しとする。
  2. 当ユニオンに参加する主に成人による団体(クラブ、社会人、大学生等)の加盟金は、年間3,000円とする。
  3. ラグビースクールの加盟金は年間30,000円とする。

2 関係功労者の顕彰について
○ 趣旨 ラグビーの活動に熱心に取り組んできた個人または団体を顕彰することにより、   本市のラグビー発展に寄与し一層のラグビーの振興に資する。

○ 対象 顕彰するのは、概ね、以下例示の該当者とする。

  • 本市において、永年に亘って、ラグビーの指導に取り組みその成果が顕著な者
  • 近畿大会、全国大会等で顕著な成果を挙げたチームの選手
  • 永年に亘って、ラグビーの練習・活動に取り組みその成果が著しい者

○ 推薦 理事は上記の要件に該当すると思われる者を、下記様式により毎年4月末日までに推薦するものとする。

○ 選考 推薦を受け、理事会の決議により決定する。

○ 表彰 該当者がある場合は、ユニオン主催行事において表彰をする。なお、その表彰式において、豊中市教育委員会、豊中市体育連盟、大阪府ラグビーフットボール協会、大阪府教育委員会等から表彰を受けた者があればその伝達も行う。

関係功労者推薦調書

名 前

ふりがな 性別
生年月日 年齢

現住所
推薦理由 

 

 

この内規は、平成24年4月25日より実施する。

申し合わせ
○ 幼稚園・保育所、小学校、中学校、高校、社会人(クラブ等)の各代表の理事が、理事会に出席できない場合、自分の所属する団体からその代理人を理事会に出席させることができる。

○ 幼稚園・保育所、小学校、中学校、高校、社会人(クラブ等)の各代表の理事が、退任する場合は、自分の所属する団体から後任者を理事会に推薦するものとする。